楽器店へmscviolinkyoushitu2025年3月31日読了時間: 1分先日生徒さんと楽器店へ行きました🎻ヴァイオリンが好きで練習を頑張っている生徒さん。お店では沢山の楽器に囲まれて幸せ🍀そうでした✨ずっと色々な楽器を弾いてました。いつまでもお店に居てはと思い頃合いをみて出ましたが、名残惜しそうに「また行きたい」と、とても楽しかったようです。そんな生徒さんとご一緒出来るひと時がとても嬉しい✨です。
発表会開催予定練馬教室、駒形教室共にこの夏🌻に発表会を予定しております🎻 日々の積み重ねた練習を、ステージに立ち観客の前で演奏することは、技術向上にとても大切な機会です。 発表会の経験がある方とない方では演奏は全く違います。 恥ずかしがったり遠慮して参加しないでいるのは勿体ないです。参加を見送る背景にはそもそもヴァイオリンの技術の基準を個人ではかっておられるからなのかもしれませんね。 ですが、講師から見れば
コメント